何リーだっけ? @kudo_mayu

 今朝はちょっと遅く9:24に起床。大掃除を始めたら久しぶりの再会になったこの子は何リーだったっけ?
 うっかり不信心で、ドドリーしか顔(色?)と名前が一致しない。黄色いリーが突出した活躍をしていたが、名前を言えるかと言うとファかソかビミョーな感じだ。

正解はラリー(2014.12/28追記)

 黄色いリーはファリー。ピンクの「ド」と白い「レ」が、それぞれメロディとリズムのモジューレにセットされるので、プリキュア(女性戦士)にしか興味がなかったとしても、一定の信仰心があればプリキュア(女性戦士)の姿カタチの一部分として記憶されているべきだと思う。

正解はラリー(2014.12/29追記)

 正解を知るためにググったりしたが、実際のところお尻にあるボタンを押せば自己申告でラリーだと半ば名乗ると言うことに気がついた。このボタンは玩具連動のボタンで、キュアモジューレなどにセット出来る。