2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の計量63.85kg

ちょっと、数字の増えかたがマズイ気がする。晩酌はまだだが、やめておいたほうが良いか?

今日の計量63.30kg

昨夜はやたら眠かった。実家から帰宅後、22時を待たずに寝た。風呂も計量も怠った。 5時前くらいに起床して、6時前後頃から、昨夜視なかった情報7daysの録画を視ていたが、寒い感じが強くなって来たので一時停止して風呂場に来た。

今日の計量62.45kg

減ったりとは言え、火曜日の数字が近くにあると横ばいの範疇に見える。 休日の朝風呂。

今日の計量62.70kg

横ばい。記事タイトルも履歴を選ぶだけで入力できてしまった。

今日の計量62.70kg

火曜(一昨日)の数字からすると、昨日と変わり映えしない数字に思える。

(土曜日に観る映画の席を予約した)

定時上がりして図書館に寄る予定の日。

今日の計量60.85kg

帰宅してお風呂自動のスイッチを押して、ブラウザゲームをしながら沸くのを待った。妻は「今日はいいや」だとの意向を聞いて入浴。の前の計量。 昨今としては急に下がった数字だが、思い当たるような激しい節制はしたつもりもない。明日の数字がどうか?

(水木金に食べる分のパンを買って帰ってきた)

今日の計量62.80kg

帰宅したら既に沸いていて、追いだきボタンを押したが「やっぱやめ」て、ちょっとブラウザゲームをしてからの風呂、の前の計量。

今朝の検温も36.2℃。

今日の計量63.55kg

けっこう増えてしまった。体調はなんとか大丈夫。 本当はイオンスタイル上田へブロッサムさんに会いに行きたかった今日は、外出せずに終わった。

今日の計量63.05kg

2度めの朝風呂。 やはり追いだきした熱めのお湯に浸かる。カレーが届いたのを妻が受け取ってくれた。ライダーを視ながら食った少し辛くした程度のカレーでは御利益が薄かったが、CoCo壱10辛に期待。

今日の計量62.55kg

今朝は、追いだきボタンを押して熱めにして入浴。 冬の寒い日の暑い風呂のように気持ち良いではないか。

(副反応らしきものを体験した)

今日の計量62.10kg

ワクチン接種の帰りに買い物をして帰ってきた。 明日イオンスタイル上田に行くなら、お弁当詰めは済ませておかないと。

今日の計量63.05kg

朝風呂の前の計量。今日は朝から映画。映画グッズを買い込んで、プリティストアにも寄って、1度帰って荷物を置いて、ワクチン接種後買い物をして帰る🐸。

今日の計量62.85kg

帰宅して、まずは風呂。沸くまでに、少し待たされた。

もう週末。早いなぁ。

今日の計量63.15kg

1度母艦をiPhoneに登録してキュアタブに戻したばかりなので、体重計との連携はごきげんだが、数字が動いた方向は不機嫌。 ごきげんな連携も、何日保つかわからない気がする。確証はないが、体重計ハズレの機種を買ってしまったのかなと言う気がしている。

映画の座席予約した。

今日の計量62.70kg

本日2回めの風呂。贅沢ができて良いことだ。

今日の計量62.95kg

半ドンの仕事を終えてまっすぐ帰って来た。 汗だくになって帰宅したらすぐに清めたいような陽気は過ぎたが、お風呂?と半ば妻に勧められて、沸かした。

(半ドン)

今日の計量62.50kg

増えた数字。実は昨夜は風呂上がりにも秤に載っており、昨夜の入浴前の数字からの動きはこんな風になっている。

なるほど、こう言う本か。

あいうえおパンダ作者:高氏 貴博青春出版社Amazon

寝坊(うっかり2度寝)して危なかった。

今日の計量62.10kg

また、キュアタブと体重計との連携が怪しくなった。 風呂の前の計量に、余分な時間を要する。

今日こそはと思う。

今日の計量62.50kg

明日食う分のパンを調達できなかったので、今日の分のパンを明日に持ち越すことに決めた。