横須賀地区2店舗、一番くじプリキュアまだあったぞ?! #一番くじプリキュアおいわい

 1つ前に立ち寄ったミニストップ西浦賀店では、3回引いた。6個目のA賞/3枚目のスマイルプリキュア!のミニタオル/5枚目のハピネスチャージプリキュア!を得た。
 そして先ほど訪れたミニストップ横須賀東浦賀店で意表を衝かれることになる。1回引いて、6セット目になるプリンセスのプリカードセットを得た。
──? 判るだろうか・つまりキチョーも目を疑ったが、なんと今日「一番くじ ハピネスチャージプリキュア! 〜10しゅうねんきねんパーティー!〜」を引いたのだ。ラストワンはもちろん、「おいわいフィギュア」も複数残っていたから、コンプし損なっている人は急げ。
 念のため「もう1種類のくじはもう終わっちゃいましたか?」と訊ねたが「この1種類しかありません」の回答だったので、それ以上は追及*1しなかった。
 公開されている神奈川県内の「一番くじ プリキュアオールスターズ 〜ミラクルカラーカーニバル〜」取扱い店を全て訪店するまであと1店舗を残すのみになった。最後の1店舗を訪れるのは、月曜日のお楽しみの予定だ。

*1:用字あってる?