2014-08-23から1日間の記事一覧

中央線(快速)で1本じゃあしょうがないなぁ

ブロッサムルームのサマービアバイキングは「満席で入れません」とのことだったので今日は断念。 中野サンプラザのショーの物販ではブロッサムさんのアクリルダイカットボールチェーンが売っていなかったため、ブロッサムさん成分を補うためにも東京駅のプリ…

11階に「ブロッサムルーム」

中野サンプラザのショーの昼の部を観終えた。会場だった13階の2つ下に「ブロッサムルーム」と言うのが気になる。 どうしても気になる場合は今日サマービアバイキングなる催しに「空席希僅少」とあったが参加出来る。 最終入場19:30とあるから、夜の部の後に…

修羅場の極意

火曜日に読み始めて足かけ4日、金曜日に読み終えたのは、途中途中に抱いた感想に反して読み物としては面白かったからなのだと思う。 ほぼ全く人物を知らないマサルさんの著書だが、ご本人の写真と思われる表紙その他に感じるところがあってジャケ買いした2…

ポケウォーカー歩数=16,260(2014.08/25記す)

自宅(11:32発)⇒銀行⇒菊名⇒(渋谷,新宿乗換)⇒中野⇒中野サンプラザ⇒海鮮三崎港⇒中野ブロードウェイ⇒ドンキホーテ⇒中野サンプラザ⇒中野⇒東京⇒テレアサショップ⇒プリティストア(1回挑戦→D賞をゲット)⇒ローソン八重洲二丁目外堀通店(1回挑戦→E賞をゲット)⇒ビック…