A=B=C=D

 ABCの3人とも嘘つきではダメか?

  • A「Dがやられたようだな…」
    • 強い順の本題とは関係ないが、これは嘘(Dは健在)
  • B「ククク奴は四天王でも最弱…」
    • 四天王以外の誰かのことを「奴」と言う大嘘奴と言っているだけでDだとは言ってない
  • C「私はBよりも強い」
    • 四天王の間に力量差はないので嘘
  • A「私は最強ではないが最弱でもない」
    • 四天王の中では誰もが「最強であり且つ最弱でもある」ので嘘
  • B「私はAより強いぞ」
    • 四天王の間に力量差はないので嘘
  • C「四天王NO.3は嘘つき」
    • 四天王の中にさもNo.3がいるようなことを言っている大嘘
  • A「私とCとの実力差は離れている」
    • 四天王の間に力量差はないので嘘

 いつもキチョーの質問に絡んでくれる・ありがたいid:yam3104さんの質問履歴の中から、現在唯一の人力検索タイプの質問を見つけた。問:四天王を強い順に並べよ。但し正直者は真実、嘘つきは嘘しか言わないものとする。(100ポイント)