うごメモレターのコピー

 うごメモユーザー全員に機械配信のメッセージの筈だから、晒しても問題はないだろう。
 17日前のメッセージらしい。(無料では)30日しか保管されないし、Eメールに転送する設定もない。はてなの古参のユーザーさんの中にはこれらも読みたいヒトもいるだろう。これらを読みたい理由だけでDSiを買うつわものさんがいたら、是非拍手したい。

はてなのサービスを使う時の注意
こんにちは。はてなスタッフのつげと申します。

いつもうごメモシアターうごメモはてなをご利用いただきありがとうございます。また、はてなの他のサービスもご利用いただき大変うれしく思っております。

しかしながら、それらのサービスのご利用に関して注意がございます。うごメモシアターうごメモはてなでは、「暴力的な作品をとうこうしない」「悪口をかかない」といったルールがありますが、それと同じようにはてなの他のサービスでも守っていただかなければいけないルールがあります。

例えば人力検索はてなで、「調べたけどわかりません」「ポイントください」など、質問の答えになっていない回答を行ってしまいますと、はてなポイントを使用して質問をしているユーザーさんに大変な迷惑となってしまいます。 はてなのサイトや、その他のインターネット上のサイトは、みんなで利用する場所ですので、他の利用者のことを考えて、迷惑にならないような行動を心がけましょう。

なお、ルールを守ってご利用いただけない場合、うごメモはてななど、すべてのはてなサービスのご利用を停止させていただく場合もございます。ご注意いただきますようお願い申し上げます。

株式会社はてな
うごメモシアターサポートセンター

追記

 全体へ配信されたメッセージにはバックナンバーがあるらしい。おとなり日記に表示された。