ポケウォーカー歩数=266\HJ-326Fは「359」(2020.04/29記す)

 4/28(火)のツイートは20件、割とずっとパソコンの前で過ごしたのだけれども、激しくツイート数が増えるものでもない。
 風呂から打った20:54のツイートのあとは飲みながら、録画した映像や、ヤフオクから届いたDVDの映像や、Youtubeで配信されている映像を視ながら過ごした。chromecastのおかげでYoutubeもリビングのTVで気持ち良く視られるのは嬉しい。
 飲みながらだったのは、在宅ワークの妻には申し訳ないが、割と昼間っからだった。
 飲むものが品切れ気味になってしまったので、ネットスーパーで注文しようかな?と、この記事を書いているちょっと前に試したら、ネットスーパーもキャパシティいっぱいいっぱいのようで、指定可能なお届け時間帯がなかった。実店舗に行くざるを得ないか。難しい世界になったと感じる。