2019-11-03から1日間の記事一覧

ポケウォーカー歩数=8,958\HJ-326Fは「9,271」(2019.11/05記す)

自宅(10:17発)⇒菊名⇒桜木町⇒イオンシネマみなとみらい⇒(横浜ワールドポーターズ内でショッピング、特に買わず)⇒桜木町⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒とんかつ鎌倉こうえつ菊名店(レシート14:02)*1⇒TSUTAYA菊名駅東口店(目当てのものなし)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(…

今日の計量60.70kg

昨日の数字よりは減った。 ゆったりのんびりしているつもりだったが、今この時間の入浴は平日だとノー残業でも難しい。

スター☆トゥインクルプリキュア 感謝祭の抽せんエントリーした

動画による紹介を視た限りキュアぐるみさんも来るようなので、抽せん先行情報に応じてエントリーしたが、もしかして「ファミリー公演」にしかキュアぐるみさんが来ないと言うことはあるまいな…!?(今回受付対象は「プレミアム公演」のみ)

プリキュアエポスカード、11/5(火)新デザイン登場…とある

映画パンフレットを見なおしていたら、そんなことが書いてあった。 プリペイドタイプのカードを作ろうかと思っていたが、新デザインが発表されるまで様子見にしよう。旧デザインのどれかを引っ込める…と言うのでないと良いな。

今日の計量61.20kg

昨夜は風呂も計量も怠っての朝風呂。昨日の数字にしておく。

今朝はプリキュアオンエアがないのが寂しい。