ポケウォーカー歩数=302\HJ-326Fは「454」(2020.05/11記す)

 プリキュアを視た後にいったん寝て、起きて朝風呂(11:30過ぎ)。
 録画したものを少し見て、お弁当を詰めをした食器器具の洗い物を片付けて又寝た。お弁当詰め自体は、はプリキュアが始まる前に済ませていた。
 次に起きたのが14時過ぎ。ルーター無線LANアクセスポイントの再起動をする。ここ数日ちょっとネットが重くなっていた気がしていてのことだったが、再起動後も何となく重いままだった。そのあとむしろパソコンを再起動したら、いくらか良くなった。(気がする)
 14時過ぎに起きた時、洗濯物を干そうと思ったら、まだ洗濯機を回していなかったのに気がついた。朝風呂から出た時に洗濯機のスイッチを入れたつもりだったのだが。
 改めて洗濯機のスイッチを入れてから、17:2018:0618:3718:44のタイミングでブログ記事を投じている。妻が帰宅して来たのは、18:37と18:44との間だったと記憶している。
 洗濯機が運転終了した音が聞こえたのは18:06と18:37との間だったような気がする(妻帰宅よりは前)が、洗濯物を干したのは一連の記事を投じ終えてからだった。
 妻が出かけたのは、プリキュアを視た後にいったん寝たあと。行ってきますの声をベッドで聞いた。忘れ物でもしたのか2~3度戻って来た気配があった。「どうした?」「忘れ物?」などと寝室から声をかけたつもりだが、こちらの声が小さかったか応答はなかった。ご実家方面に行ったようだが、詳細は聞いていない。
 STPのバッグクッキー2つを、義妹(妻から見ると実妹)からのお土産として持って帰って来てくれた。
 お風呂から出た21時過ぎくらいから、プリキュア公式YouTubeがカウントダウン特別企画として配信している「ドリームスターズ」を視た。視ているうちに眠くなったが一応最後まで視て、この日の最終的な就寝は23時前だったと思う。