プリキュアがいっぱい!ーお父さんのためのプリキュア検定ープリキュア大辞典のアップデート

 「プリキュアがいっぱい!」と言うアプリがあって、そのおまけコーナーに「ダンスでスマイル♪」と言う、タップするとキュアハッピーが踊る…ひたすらタップするとひたすらループして踊る…と言うコンテンツがある。
 iOSのアプリを使うとYahoo!プレミアムに登録しなくても\5,000.-以上の入札が出来ると言うので、久し振りにパソコンにiPod touchを繋げたところ、冒頭の「プリキュアがいっぱい!」の3.14.1へのアップデートが準備出来ていると言う。
[更新内容を引用]

バージョン 3.14.1 の新機能
・お楽しみコーナー「ダンスでスマイル♪」のダンスが「ドキドキ!プリキュア」に変わりました。
・その他、テキストなどの修正を行いました。

https://itunes.apple.com/jp/app/purikyuagaippai!o-fusannotamenopurikyua/id358369991?mt=8

[引用終わり]
 あぁ、これはmomotan12さんであれば絶対アップデートしないンだろうなと思い・且つmomotan12さんじゃないから俺はアップデートするもんねと思いつつも一旦手が止まり、先ほど最後の1回になるキュアハッピー版「ダンスでスマイル♪」をちょこっと動かした。ハトプリの頃にこのデバイスを持っていてこのアプリがあったら、いや今がハトプリ終わった直後だったら、元のデバイスを永久にアップデートしない位置づけにするために・今頃新しいiPod touchを注文していている頃かな…と思った。