届いた!

 おしえてプリキュア特別編の「好きなキャラクターへメッセージを大募集!」が結果発表になっていたが、その中の「これからもずっと僕の推しキュアはブロッサムさんだと思いますが、現役さんたちも応援したいと思います。オールスターズ映画で毎年会いたいです!」はキチョーからのメッセージ。
 このページに掲載されようがされまいが、メッセージは必ずプリキュアさんたちに届いている建前だけれども、こうやって掲載されたら凄く嬉しい。

振り返るために

 おしえてプリキュアの結果発表コンテンツには永続的なURLは付与されず、一定期間だけアーカイブに残るが・半年くらいで消えてしまう。ローカルにも保存はしておくが、魚拓もとっておこう。