2014-09-26から1日間の記事一覧

今日は定時退社(ノー残業)成った!

明日朝から休日出勤を引き受けたけれどもな。

普段は朝ごはんを食べないことの方が多いのに

今朝は「バナナがないと淋しい」とさえ思う。

ついにドキプリのキャンディを食べ尽くしたぞ?! #プリキュアを怖くする

安売りしているのを見て大量に買ったドキドキ!プリキュアのキャンディを昨日職場でついに食べ尽した。 これは主にカロリーが怖いと言うネタ。スマイルプリキュア!のキャンディを食べ尽くしたぞ?!だと、別な意味にとったら怖い。

やっと1本目の動画が

アプリに「それ」が追加されて「ハピネスチャージプリキュア プリキュアとおどろう」を再生リストに追加してから何週間?何ヶ月経ったことか? 公式側の盛り上げ方がこんなペースで、番組(シリーズ)終了までに相応数の応募が集まるのかが心配になる。 [以下…

もう1冊

メールをよく見たら「また、東映アニメーションオリジナル特典は「キュアブロッサム(描きおろし)イラストカード」付きです♪」とある。それでは、もう1冊注文しない訳には行かない。注文した。

改訂版ですか?

以前に買った本の「改訂版」と称して32ページ増の内容で発売される旨のメールが届いていた。以前2,600円で注文していたが、今回は2,160円と値下がっている。 正直同じ値段だったらスルーしようかとも思ったけれども、ちょっと安くなっているのが決め手でAmaz…

ポケウォーカー歩数=13,377(2014.09/27記す)

自宅(8:10発)⇒菊名⇒鴨居⇒ミニストップ⇒佐江戸の用務先(8:51着、18:04発)⇒鴨居⇒(東神奈川乗換)⇒鶴見(西友にパン・バナナの扱いなしと言う順当な結果)⇒マクドナルド⇒(バス)⇒自宅(19:43着、19:55発)⇒(バス)⇒新羽駅⇒イオン(プリキュアパン8個補給)⇒新羽駅⇒(港北…