2014-12-30から1日間の記事一覧

今日の計量84.4kg

だいたい毎日、遅かれ早かれ、夕食を済ませて入浴の前に計量するペースになっている。 寝る前に大食いしない動機にもなっている、良いペースだと思う。 妻に勧められて、ほんのひとかけらの野菜の天ぷらを食べたら、油っぽくて少し気持ちが悪くなった。久し…

缶入りの牛乳、草原物語

割と好きな商品。 25分以内に注文すれば今日中に届くと煽られたが、思い留まる。 食事療法を始めていなければ、思い留まらなかったが。サントリー 草原物語ミルク×30本出版社/メーカー: サントリーメディア: 食品&飲料 クリック: 15回この商品を含むブログ (…

ポケウォーカー歩数=3,111(2014.12/31記す)

自宅(19:31発)⇒サミット⇒サンクス⇒自宅(20:43着)。 2〜3日イベントのために実家に泊まっていた妻が帰って来た。 今日の外出は、夜に妻と買い物に行ったのみ。

単に「キュアドール」でググると

キチョー自身の興味のベクトルの割には、単に「キュアドール」でググったことは1年以上なかった気がする。たまたま、さっきググってみたら、最近書かれたと思われる廃番を惜しむ記事がいくつか見つかった。 かつての仮面ライダーのソフビみたいな定番商品だ…

楽天でズボンを買った

いつもだと「3本買うと送料無料」みたいな商品をチョイスしているのだが、今回は100cmのを1本にしておく。(現在は105cm)