蚊にさされやすい方だと思う?

 確かに蚊に刺されやすいヒトはいると思う。
 奴らは二酸化炭素に寄りつくと言うから、皮膚呼吸が活発なヒトほど刺されやすいのか?
 それとも蚊が寄りつくようなフェロモンとかあるのかな?

キチョー回答:思う(予想:思う)

 以前なら「思わない」回答したかも知れない。
 デブになった最近は、蚊に狙われやすくなっていると自覚。

サビレル君回答:思わない(予想:思わない)

(妻:サビちゃんよく蚊に刺されてなかった?)
(キチョー:蜂のほうが多いンじゃないのかな)

Wiiユーザーの投票結果:思う66.3%

 割とまんべんなく、全国一律に男女問わず「思う」模様。
 もうちょっと拮抗した結果になると予想していたが、案外「思う」ヒトが多い。