2009-05-28から1日間の記事一覧

どちらかというと…

我が家では全員、回答&予想ともピンクの選択肢「細かいことにこだわる」に偏った。 キチョー回答:細かいことにこだわる(予想:細かいことにこだわる) ゲーム好きなヒトは、「おおざっぱ」ではダメだろ? サビレル君回答:細かいことにこだわる(予想:細…

夕食

妻が「今日はカレーを作る」と朝から予告の通り、カレーで夕食。2皿。 妻の手作りカレー

植物、育てるならどっち?

ヒトが育てたいと思いそうなもので、どっちにも属さない植物は、山のようにあるだろう…と思った。 キチョー回答:野菜(予想:花) サビレル君がチューリップを育てたいなら、キチョーは「かぶ」を育てたい。 サビレル君回答:花(予想:花) だんご だんご …

amazonより

Visual Studio 2008(スタンダード版)が着荷。職場で使う用。 アップグレード版だが、Visual C++ 2005 Express版などからでもアップグレード出来る。*1 2005のExpress版は以前に無償でダウンロード出来たり、雑誌の付録CDに収録されたりした。 この目的で古本…

結局

昨夜は結局もう2本観た。

TNG、SEASON 4の後半のパッケージへ

ウェスリーがいなくなった。オブライエンが結婚した。 今年の目標の1つが、おおよそ折り返し地点と言える。 お風呂の前に観た「空白の1日」は面白かった。寝る前にもう1本観よう。