2015-05-16から1日間の記事一覧

ポスパケットで届いていた

既発売BD3枚の内最後の1枚が来ないなーと思って念のために玄関まで見に行ったら、届いていた。 Amazonの注文履歴ページでも「配達完了」になっていたので、そのステータスを変えるタイミングでメールの1本も入れてくれると嬉しいのに。 咲舞の映画は本編…

LEE 30倍に付属の辛さ増強ソースはプリキュアカレーに入れろ #プリキュアを怖くする @CureCurry

毎年夏に出て来る筈のLEE 30倍カレー、今年は趣向を変えて赤くなるのかしらん? 「※2015年版「LEEレッドカレー 辛さX30倍」 2015年 5月19日 発売」とLEEのページにある。⇒http://www.ezaki-glico.net/lee/ LEEレッドカレー辛さx30倍の説明を読む限り、恒例…

今日になってカレンダーをめくった #プリキュアを怖くする

ローソン限定で売っていたオールスターズのカレンダー、今頃になって4月をめくって5月にした。 カレンダーの中のブロッサムさんがラブリーインカムをつけているが、NS3の時期になって「ラブリー」インカムと言われるとハチャプリのアイテムのような気がし…

表示された広告の組み合わせが凄い

右商品はキュアソードさんの同様商品を直販以外で買ったら結局高くつくのかどうかを占うための検索中に表示した。左商品もつい先日知って買うかどうか迷っている記事を書いた。前者は一般店頭販売の商品でないから、滅多なことでは直販より値崩れしないだろ…

稲穂色の女性戦士のこと

今夜はは泡の出るなにかを飲もうか飲まないか悩んでる飲んじゃうとブログ撮影の効率が著しく落ちるんだよなーw2015-05-15 16:44:24 via Twitter Web Client @Aburachoujin102 品質はわからないけれども効率は上がる程度に飲むのがベストですね。2015-05-15 …

プラスチック製包装容器類を排出し損ねた

6時過ぎくらいになって眠くなって「2度寝」してまどろんでいるトコロでチャイムが鳴った。妻から頼まれていた荷物の受け取りを危うく寝過ごすところだったのを爆睡状態でなくて良かった…と思っているところに清掃車*1の音楽が聞こえて来て、プラスチック製…

今日の計量66.20kg

今朝(?)は2:30起きだった。目が覚めて時計を見た時は「午後かも知れない」と思ったが、午前だった。昨夜は届いたBDを1枚見終えて眠くなったので寝たが、何時頃だったかは定かでない。 メールを見たりヤフオク!の取引連絡を入れたりして、今は入浴チュウ。

ポケウォーカー歩数=9,653(2015.05/18記す)

自宅<56><56>(18:34発)⇒大倉山駅前⇒新羽駅前⇒(綱74系統バス)⇒綱島西二丁目⇒イトーヨーカドー⇒みずほ銀行⇒綱島⇒菊名⇒東急ストア(レシート20:23)⇒自宅<56>(着時刻記録なし)。 BDが届いた記事を投じたのが17:35で、そこからものが見当たらず探し回って約1時間…