ポケウォーカー歩数=14,237\HJ-326Fは「15,498」(2021.02/07記す)

 自宅(9:01発)⇒港北図書館返却ポスト⇒LAWSON+toks菊名駅店(レシート9:17)⇒菊名⇒(町田乗換)⇒相模大野⇒グリーンホール(10:19着、12:35発)⇒相模大野⇒(さがみ70号乗車・新宿乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート13:58)⇒NewDaysグランスタ丸の内北(レシート14:11)⇒東京⇒(銀座乗換)⇒虎ノ門ヒルズ⇒実家店舗⇒実家(16:04発)⇒神谷町⇒(中目黒乗換)⇒横浜<60+61>⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート17:10)⇒久志恵そごう横浜店(レシート17:22)⇒横浜⇒菊名菊名東急ストア(レシート18:06)⇒自宅(18:24着)。
 年末年始の連休初日、キュアぐるみさんのマスクプレイミュージカルを観に行った。劇団飛行船は何年か前からキュアぐるみさんの舞台について「マスクプレイミュージカル」とは言わなくなったのだが、どうしてなのかな?
 コロナ禍の中でのショーと言うことで、入場前に連絡先の登録をさせられたりした。
 東京駅まで特急券を買って移動したが、東京駅の店舗でステッカーを貰えてないっぽいのはどう言う経緯だったか?(撮ってはてなフォトライフに投じている筈の写真もないし、PHSのメモにも写真を貼り付ける予定の[:w32]も記されていなかった)

虎ノ門ヒルズ⇒実家店舗⇒実家(16:04発)

 実家に寄っているのは母に頼まれていた蛍光灯の取り換えをするため。元は12/27(日)に替えに行くよと約束していたのだが、立ち寄れそうなのでLINEで連絡を取って立ち寄った。今から思うと、この日に母に会っていたことが後で心配の種になった。