ポケウォーカー歩数=11,842\HJ-326Fは「12,617」(2020.11/03記す)

 自宅(7:32発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:36)⇒さがみ野の用務先(6:50着、16:11発)⇒さがみ野⇒横浜⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート17:25)nanacoチャージ機⇒崎陽軒そごう横浜店(レシート17:37)⇒セブンイレブン京急STみなとみらい横浜南改札店(レシート17:48)⇒横浜⇒菊名まいばすけっと菊名駅店(レシート18:06)⇒サミット菊名店(レシート18:24)⇒自宅(18:48着)。

PHSのメモより

 1行だけ、「ステッカーの絵柄が何だったか訊かれた。」とある。

記した日の所感

 プリティストアで得られたステッカーの絵柄はゆりさん。この週欲しいと思ったほうの絵柄2種のうちの1種を初日から2枚連続で得たことになる。
 プリティストアからの買い物立ち去り際、別な客からステッカーの絵柄が何だったか訊かれた。「ゆりさんでした」とそれを見せると、入店して品定めを始めた。
 彼も初日がゆりさんで「初日と違う絵柄が得られれば嬉しいと言う」と言うモチベーションだったのか?
 或いはもっと配列に確信を得ていて、ゆりさんの次が彼の意中のキュアだったのか?
 …その辺りを知りたいな、と思った。
 崎陽軒そごう横浜店のレシートデータを今振り返ると品目名は「弁当」でしかないが、ハロウィンの絵柄がついた黒チャーハン弁当だった筈だ。