ポケウォーカー歩数=10,277\HJ-326Fは「10,460」(2020.11/16記す)

 自宅(5:23発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:33)⇒さがみ野の用務先(6:45着、18:01発)⇒さがみ野⇒横浜⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート19:05)⇒えぼし そごう横浜店(レシート19:14)⇒KIOSK NewDays横浜中央通路店(レシート19:21)⇒横浜⇒菊名⇒自宅(19:53着)。
 この日のことについては、特段にPHSのメモがない。前日5連投で10/25(日)分の歩数記事(https://kityo.hatenablog.com/entry/20201025/1604414737)まで投じていたから、追いついて忘れないうちに記事にするつもりだったンだろうな。
 この日に得たステッカー(記事写真)については、mktnとタイトルをつけている。
 最近「えぼし」でお惣菜を買った最後がこの日だったようだが、サバの山椒煮だったかな・・・それが大変旨かった。だからリピートしたくてその後・何度も覘いているが、二度と売っていない。