ポケウォーカー歩数=337\HJ-326Fは「643」(2020.11/03記す)

 この日には、PHSのメモも何もない。これを書いている11/3(祝)と同様、出かけずじまいで終わった日だったようだ。
 この日の記事エントリページ(https://kityo.hatenablog.com/entries/2020/10/25)を見ながら振り返ると、プリキュアを視たあと14時過ぎまで寝ていたことを日ごとのタイトルに記している。出かけずじまいで終わったことは計量記録記事にも記してあるが、1度は玄関の外まで出ていたことも記してある。
 この記事を書いている今日は「朝ゴミ出しに出たあとは玄関の外にも出ていない」から、この日よりも出かけるのをあきらめモードに入っていたようだ。
 間違えて2冊買った本については、10/26(月)~10/30(金)週のどこかで、同じ用務先に横並びの共栄会社で入っているO平さんに「お嬢さんに」と引き取って貰った。初日(月)ではない。(金)は有給休暇を取得して用務先には出ていないので、(金)でもない。他人より2時間早い定時で帰宅した日の定時後に持ち帰ってくれないかとオファーしたので、残業した筈の(火)でもない。持ち帰って貰った翌日にお嬢さんに渡した結果のレポートは多分ないだろうと思っていたら実際にレポートはなかったことから、持ち帰って貰ったのは(水)のことだったのだろうな…と思う。
 レポートがなかったことについて、張り合いがないとも・手応えがないとも、キチョーは別に不満にも思わない。うっかり2冊買ってしまった本を引き取って貰えるのはありがたいので、「お嬢さん」が「卒業」になってしまわないうちは、同種の場合はやっぱりO平さんに持ち帰って欲しい。
 レポートは多分ないと予想した時点で思っていたことは、社員さんのI嵜さんの場合は持ち帰って貰った場合は翌営業日にレポートが100%あったこと。用務先の「社員さん」は誰でも例外なくもの凄く優秀であるが、技術や実務能力的なモノゴトだけのことではなくて、エモーション的なところでも(共栄さんの平均に比べて)優秀なんだな・・・と思い至っていた。