ポケウォーカー歩数=10,801\HJ-326Fは「11,154」(2020.10/19記す)

 自宅(5:22発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:34)⇒さがみ野の用務先(6:46着、16:10発)⇒さがみ野⇒横浜⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート17:14)KIOSK NewDays横浜中央通路店(レシート17:32)⇒横浜⇒菊名菊名東急ストア(レシート17:53)⇒自宅(18:12着)。

空模様

 見送ってくれる妻が玄関の外を「真っ暗」と言った。雨のため。前の晩に使った長傘は干してなかったが、干していたとしても朝から濡らすことになったのだな。

国勢調査

 ずっと気にしていた国勢調査の封筒。インターネット回答にしても、紙で回答にしても、10月7日(水)までだったことに、気がついた。
 前月半ばくらいに封筒が届いて、結局〆切を過ぎてしまうなら「気に病んだ分だけ損した?」と思った。「ブログねたにはなったが、それも」とPHSのメモにある。

いちかちゃん

 この日プリティストアで貰ったステッカーの絵柄はいちかちゃんだった。設定されている誕生日がキチョーと一緒なのがシンパシー。