ポケウォーカー歩数=11,423\HJ-326Fは「11,615」(2020.11/30記す)

 自宅(5:27発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:35)⇒さがみ野の用務先(6:48着、17:42発)⇒さがみ野⇒横浜⇒マルイシティ横浜(プリティストア出張店舗)(レシート18:47)⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート18:51)⇒えぼし そごう横浜店(レシート19:10)⇒セブンイレブン京急STみなとみらい横浜南改札店(レシート19:25)⇒横浜⇒菊名⇒自宅(19:58着)。
 元々は残業予定はなかった日だが、ビデオ会議に参加するため残業になった。帰りがけの「お先に失礼します」のあとに「あまりお先に感がない」けどと付け加えたら、ウケた。本来は毎日この程度ウケたい。

プリティストア、同じ建物に2軒

 この日より、同じ建物に常設店舗と出張店舗が同居する、待望していた事態になる。ただ、今回の出張店舗の品は、最初に思ったほどはリピート買いしなかった。結果としては3~4回買い物したが、その後は常設店舗だけに通うことになった。初日(この日)にポストカード全種セットを当ててしまったことも大きい。
 写真のタイトルには「ポップコーンを買えたのよ」とある。横浜の常設店舗にポップコーンの陳列が復活したのは、出張店舗が来た日と連動していたと考えられるな。横浜の前に出張していた地で売っていたポップコーンだったのでは?