ポケウォーカー歩数=7,974\HJ-326Fは「8,382」(2019.02/12記す)

 自宅(15:07発)⇒菊名東急ストア⇒菊名⇒(武蔵小杉乗換・ローソン立寄)⇒東京⇒セブン銀行ATM⇒プリティストア(レシート16:37)⇒テレアサショップ(レシート16:45)⇒東京⇒東神奈川⇒イオンスタイル東神奈川(レシート18:02)⇒ローソン横浜東白楽店(レシート18:11)⇒東白楽⇒菊名菊名東急ストア⇒ファミリーマート菊名駅東口店⇒自宅(18:56着)。
 オンエア後から出掛けるまで何をしていたのか忘れた。
 昼を余裕で過ぎてから妻を誘って東京駅へ。当初は東神奈川のイオンに行ってキュアパンを補給すればそれだけで良いと思っていたが、東京駅での買い物もしたくなって。

プリティストア(レシート16:37)⇒テレアサショップ(レシート16:45)

 前者の店舗で18,000円強の買い物をしてnanacoを空にする。プリティストアで品切れだったキュアミルキーのプリコーデドールと、プリティストアでは取り扱いがなかったトイレットペーパーをテレアサショップで買う。ポケットティッシュもテレアサショップで買ったが、これはプリティストアでもあったかも知れない。

イオンスタイル東神奈川(レシート18:02)

 スタードーナツ/チョコパン/いちごメロンパン/ミルク蒸しケーキを各1袋購入。スタードーナツだけキチョーが買ったので最後の品だった。劇中登場フードであることで売れ行きが良いのか?
 劇中登場グミがないかと探ったが、劇中登場でない今年度から「ぷっくらした」仕様に変わった50円のほうのグミだけあった。2柄買う。
 蒲鉾がこの店舗で取り扱いがあると助かると思って探すと、先輩プリキュアの蒲鉾があった。3月期限の品を3つ買った。

ローソン横浜東白楽店(レシート18:11)

 劇中登場グミがないかと探ったが、なかった。CR-2032が欲しかったのを思い出して、それを購入。最近のボタン電池はどのメーカーのを買っても子供の誤飲防止仕様でハサミを使わないと開けられなくなっていて不便。この日買ったSONYのはワンカットで開けることも許さない厳重な誤飲防止仕様パッケージで、これは次回は避けようと思った。帰宅後、これを電卓にセットするのにパッケージと無駄な時間を格闘し、相当イライラした。電卓(FX-5500LA-N)は無事起動した。

菊名東急ストア⇒ファミリーマート菊名駅東口店

 劇中登場グミがないかと探ったが、両店ともなかった。ファミリーマートではこの日の時点ではミックスベジタブルの再入荷はしていなかったので、別な店舗を探さないといけないかとクヨクヨしている。

カラースターペンダント

 歌が収録されていたらいいなと思ってプリティストアで買った品。開けて確かめたのは月曜。付属のペンを抜き差しすると星奈さんの歌声が流れたので、少なくとも*1あと3人分の歌声は収録されているだろう。3人分のペンもプリティストアで併せて買っているが、星奈さんの歌声は試していない。
 お歌以外にも「光ると綺麗」「ゴツゴツするところがなくて触り心地が良い」など、キチョーの中ではプリキュア玩具の中でも楽しいほうに思っている。買って良かった。

*1:いわゆる追加戦士が予定されていれば、その子・・・娘とは限らない・・・のお歌も収録されているだろう