ポケウォーカー歩数=7,323\HJ-326Fは「7,608」(2020.11/01記す) #キュアパン

 自宅(12:15発)⇒菊名⇒横浜<60+61>⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート12:53)⇒横浜⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート13:39)⇒ローソン横浜東白楽店(レシート13:54)⇒まいばすけっと東白楽駅前店(買わず)⇒東白楽⇒菊名*1菊名東急ストア(目当てのものなし)⇒マツモトキヨシ菊名駅東口店(レシート14:32)⇒自宅(14:46着)。

PHSのメモより

 横浜のプリティストアでクレーンゲームを試した。オープン1周年の10/10からクレーンゲームで遊べるようになったと言うので。
 「ショコラ蒸し/ぷにっとボールドーナツ/むらさきいもデニッシュ/パンケーキを1/0/5/4」袋残してイオンでキュアパンを買ったことがメモに残してある。バーコードデータを遡ると「ぷにっとボールドーナツ」を6袋買っている。2袋ずつ消費期限の異なるものだったが、値引きのシールはついていなかったと記憶している。レシートデータを振り返っても128円(別)×6だった。この曜日に思い詰めた客がまとめ買いに来ると見越してか…と思った。
 「マツキヨに向かう頃には小雨が降り始めた。」ともある。日曜日に横浜に行って帰って来る予定では傘を持たずに出たのだろう。

記した日の所感

 マシェリのステッカーの写真は、iPhoneの中から送信していなかったことに、この記事を書こうとしてやっと気がついた。

*1:5叉路のところから引き返す