ポケウォーカー歩数=17,807\HJ-326Fは「18,591」(2020.12/06記す) #キュアパン

 自宅(11:20発)(13:58発)⇒*1⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート15:58)⇒文化堂シァル横浜店(レシート16:38)⇒イオンスタイル東神奈川(レシート17:17)⇒東白楽⇒菊名菊名東急ストア(レシート17:48)⇒自宅(18:03着)。
 プリティストアの横浜の店舗まで徒歩で出かける。本当は午前中のうちに出かけて昼前後には帰って来る心積もりが、出かけたのは昼過ぎで、イオンに寄って東白楽から電車利用で帰ってきたら、もう18時を過ぎていた。
 往路、東横フラワー緑道の反町橋に差し掛かったら、フリーマーケット的なことが行なわれていた。が、夕方なのでもう解散時間が近い感じに見えた。
 元の心積もり通りに午前中のうちに出かけていたら、もっと賑わっていたのだろうな。
 (11:20発)は何だっけ?出かけようと思ったものの、雨か何かによって挫けたとかか?

イオンスタイル東神奈川(レシート17:17)

 むらさきいもデニッシュとぷにっとボールドーナツキャラメル味を各1袋購入、売場にはWいちご蒸しケーキとワンダフルパンケーキ各3袋を残して。切れてるかまぼこも1パック購入。

*1:東横フラワー緑道を抜けたところで15:34、ずいぶんゆっくり歩いたな