ポケウォーカー歩数=10,260\HJ-326Fは「10,563」(2015.11/26記す)

 自宅(8:03発)⇒菊名(東横線利用)⇒横浜乗換<60+56>⇒川崎⇒チネチッタサークルK川崎チネチッタ通店(レシート10:37)⇒川崎<43>⇒(横浜乗換)⇒菊名オリジン弁当菊名店(レシート11:25)⇒サミット菊名店(レシートロスト)⇒自宅(12:10着、16:00発)⇒駅前の郵便ポスト⇒東急ストア(レシート16:23)⇒ファミリーマート(レシート16:32)⇒自宅(16:43着)。
 Go!プリンセスプリキュアの映画のチケットがあと1枚買ってあったので、それを使ってチネチッタで観る…。現地に行ったら「今日は1,000円」と貼り紙があったようだが、それで前売り券を温存すると使う機会を逸し兼ねないので貼り紙は見なかったことにして前売り券を使った。席は1番後ろの列の真ん中を選び、ガチファンの子たちの振るミラクルライトの美しいのを堪能した。
 気になっていた短編のエンドテロップ、やっと宮本佳那子ちゃんの名前を確認出来た。「演技協力」とあった。SDCGフローラの表情などのために宮本佳那子ちゃんの表情筋の動くなどをキャプチャしたなどと訊く。だがキチョーの見立てでは、フローラの表情にも使われたかもしれないが「いたずらお化け」のニカっとして笑顔とかにも実は使われているのではないか? こう言うのを言い当てることが出来ていると嬉しいが、真相はずっと謎のままだろうな。
 TV版のエンディングが新しくなって(多分最後の部分でロイヤルドレスが使われる今の版で最終版)、映画のエンディングではハロウィン(パンプキン)ドレスだったかと確認したら映画のエンディングでは最後まで通常フォームだった。
 映画の後サンクスに寄って11/27(金)のナイトイベントのチケットを確保した。
 帰宅後、宮本佳那子ちゃんへファンレターを書いた(前日のイベントで会場で提出せずに持ち帰ったアンケート用紙に記入し、ファンレターの宛先に郵送)。
 「ファンレター」を書いている途中15:00辺りから、前日に西友で買ったオールド(ウィスキー)を開けてチビチビやり始めた。ホストに行くついでにおつまみを買い足す機会もあり、24:00くらいまでの間に寝てしまうことなくハーフボトルが空いてしまった。ちょっと酒量が連日合計だと増え過ぎているだろう…とこの時は思った。

蛇足

 この記事を投じてあと2日分歩数記事を投じたいが、眠いので一旦寝よう。