ポケウォーカー歩数=10,125\HJ-326Fは「10,808」(2019.04/01記す)

 自宅(10:57発)⇒菊名東急ストア(レシート11:14)⇒菊名新宿三丁目⇒バルト9⇒増田屋⇒Mr.Waffle(レシート15:25)⇒新宿⇒東京⇒プリティストア(レシート16:08)⇒テレアサショップ(レシート16:15)⇒東京⇒(渋谷乗換)⇒武蔵小杉⇒イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店(レシート17:50)⇒武蔵小杉⇒川崎⇒109シネマズ川崎⇒川崎⇒(武蔵小杉乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート21:37)⇒自宅(21:56着)。
 新宿で、久しぶりに姪を含む例の5人連れになってプリキュアの映画を観る。姪からミラクルライトを貰う。姪から今頃バレンタインデーのチョコらしきものを貰う。ブロッサムさん、妖精たちの手書きイラストが添えられた。
 池袋に向かう姪らとは新宿で別れて、東京駅へ。プリティストアでこの日は焼きのりを補給でき、テレアサショップでもちょっと欲しかったものを買えた。武蔵小杉のイトーヨーカドーでキュアパン補給。
 4月になったら値札が減る頃合いとキュアパンを買ったときの感想に思ったが、今時点では全5種となっているようだ。
 川崎で妻と合流して「翔んで埼玉」の映画を観た。以前に109シネマズのチケットが当たったのが、この日までだったのを消費に行ったのだが、中身は面白かった。
 原典にあたってみたいと思ったが、Kindle版しかヒットしない。

翔んで埼玉

翔んで埼玉