ポケウォーカー歩数=9,751\HJ-326Fは「9,864」(2015.10/02記す)

 自宅(7:51発)⇒デイリーヤマザキ横浜駅前店(レシート8:23)⇒⇒ローソン新横浜レンガ通店(レシート8:33)⇒新横浜拠点(8:39着、15:02発)⇒新横浜⇒(地下鉄15:16発快速)⇒横浜⇒サンクス(買わず)⇒横浜支店(15:46着、19:35発)⇒(バス)⇒自宅(20:25着)。
 主な徒歩と言えるのは、自宅から新横浜拠点まで、出社したところまでに限られる。
 行き先が同じ新横浜方面と言うことで、この朝は妻と一緒に家を出た。新横浜の駅前で『新横浜本社』へ向かう妻とわかれた。
 Go!プリンセスプリキュアとローソンがコラボ!と言うのを見つけていて、差しあたってはロッピーカタログを貰って来る心積もりだったのが、新横浜かもねビジョンが撤去?されているのを見つけた意外性でうっかり忘れた。
 新横浜拠点から横浜支店へ移動するときの雨風は、朝に見聞きした天気予報には反して深刻ではなかった。
 横浜支店から出た時は結構な暴風雨だったので、バスで帰ることにした。バス待ちの間に「懇親会でのんびりしているよりは、雨風の様子でも見張って、緩くなった隙に駅まで素早く移動出来るように準備した方が良いかも」とメールしたが、暫くしてキチョーがバスから降りる頃には「殆どやんだよ」と返信が来た。
 キチョーが懇親会を切り上げて帰路についたのは、生憎なタイミングを選んでしまった結果で、バスを降りた時は風は強かったが傘は要らない程度しか降っていなかった。バス待ちの時も、思い返すとメールが打てる程度だったから、それほど深刻ではなかったのだ。
 この記事を書いている10/2(金)の5:25時点では、聞こえるからに深刻そうな雨風の音がしている…。