週に一度は運動してる?

 学生(or生徒、児童、…)はデフォルトでyesだろうから、予想は手堅い筈。

キチョー回答:してない(予想:してる)

 最近は色々歩き回っているけれど、運動…にはなっていない模様。
 体調や歩いた結果から自覚出来る範囲では、適度な満足感と程よい疲労を得られるだけである。
 実際に運動になるようにするには、「10分〜15分以上の単位で」「脇目もふらず歩く」「颯爽と歩く」程度の心がけが必要な筈だが、興味のあるものを見つけては立ち止まったり・歩を緩めたりしているので、運動にはなってないのだろう。

サビレル君回答:してる(予想:してる)

の、の、ノーコメントよ

Wiiユーザーの投票結果:してる58.5%

あたり あたり 的中よ♪
まーちゃん はずれて しょんぼりよ