ここ1ヶ月で何か雑誌を買った?

 これは、通算400投票目だった筈のお題。
 Newtonを買って帰宅した時に問われたが、それと関係なく少年サンデーは毎週買っている。

キチョー回答:買った(予想:買った)

 予想が楽しくするなら「毎週買っている雑誌が…あるない」くらいが妥当ではないかと思いつつ、投票。
 ここ1ヶ月で何か雑誌を買った?に対する「買ってない」回答は、12〜3%と予想する。

サビレル君回答:買ってない(予想:買ってない)

キン!キン!キチョーちゃんは
か、か、買ったが予想と言うよ
ま、ま、迷ったよ

Wiiユーザーの投票結果:買ってない50.8%

 非常に意外な開票結果であり、全国の予想的中率も23.6%と低め。地域ごとの集計結果では、南北に妙な色分けになっている。