2014-12-29から1日間の記事一覧

今日の計量85.00kg

シャンメリーを空ける前だったら、もう500g軽かったのかしら。

応援隊長のシャンメリーを開けてみました @funassyi

梨味でした。しっかり梨の味(香り)がして美味しかったです。

目新しいシールが出た

先ほど食った4つの愛のボールドーナッツから、No.72のシールが出た(プリンセス・イノセント)。 糖尿病(の療養)との両立が慮られるところであるが、あと19種。

プリンスペペにしまむら

前から入っていたのか最近の改装で入ったのかは定かでない(多分後者)が、プリンスペペのテナントの1つに「しまむら」が入っていることを発見。機会があれば見に行きたい。

ズボンを新調

外出するべくズボンをはきかえようとしたら大穴が空いていることに気がついたので、スペアに買い置きしてあった分をおろした。 と言うことは、スペアを買い足さないと、今度大穴が空いていることに気がついた時に困る。 帰宅したらamazonか楽天で夏物のズボ…

ちびちびやっていたら眠くなって来た。

飲み終わったら寝よう。

エンディングダンス参加者大募集

今度のオールスターズ映画で、エンディングでプリキュアとダンスするちびっこを募集すると言う。締め切りは1/23の23:59まで。 氏名(子供と保護者)や連絡先と希望する会場(東京・福岡・大阪・札幌・名古屋)などを入力してWebから申込むと抽選で招待状が届くと…

ポケウォーカー歩数=12,592(2014.12/30記す)

自宅(13:44発)⇒(徒歩)⇒ニトリ新横浜店(15:03着、15:58発)⇒鳥山大橋⇒(バス)⇒常真寺前⇒イオン横浜新吉田店⇒新羽駅(桃の木)⇒(バス)⇒自宅(18:42着)。 「桃の木」は新羽駅の改札目の前の喫茶・軽食の店舗だが、イオンからの帰りのバスが30分待ちだったので寒さを…