2014-09-07から1日間の記事一覧

あいつ、亀やめるってよ

日吉のアピタにて、足りない100円を妻にカンパして貰ってガシャポンから購入。勢いのある、亀外のなにものかになってしまったミドリガメの写真のDP台紙に惹かれて。 ミドリガメのフィギュアが出て来たが、付属のブックレットを見てがっかり。ミドリガメ、ゼ…

たまごっちP's 3,000円で購入

日吉のアピタで。 帰ってから確認したら、現時点でのAmazonよりも気持ち安い程度の設定だった。これを起動する気力はあまりないので、安物買いの銭失いに終わるだろう。

そんなに甘くはなかった。

ドーナッツにかぶりつこうとするハニーさんで表紙買いした「たのしい幼稚園10月号」。その見返し乃至は第2表紙と呼ばれる位置にチキータバナナの広告が入っていた。 賞品の詳細を確認出来た以上に、商品の恐るべき詳細が説明されていた。「プリキュア・ドル…

今回はそんなでもないよ

妻曰く「どうやら地獄のバナナダイエットがまたはじまるもよう…。」であるが、今回はプリキュアパッケージの種類が3種類に増えたようだが、それぞれシールは4種だろうから、効率良く買えれば12房食べればコンプリート出来るだろう。あってその倍。 バナ…

ポケウォーカー歩数=13,036(2014.09/08記す)

自宅(11:10発)⇒菊名⇒西小山⇒松屋⇒まちおか⇒セブンイレブン⇒妻実家⇒ツルハドラッグ⇒西小山⇒(大岡山乗換)⇒荏原町⇒まいばすけっと⇒珈琲館⇒旗の台⇒(大岡山乗換)⇒日吉⇒アピタ⇒しまむら⇒綱島⇒菊名⇒東急ストア⇒(バス)⇒自宅(19:45着)。 妻と家を出て、西小山で姪・義…