ポケウォーカー歩数=13,036(2014.09/08記す)

 自宅(11:10発)⇒菊名⇒西小山⇒松屋⇒まちおか⇒セブンイレブン⇒妻実家⇒ツルハドラッグ⇒西小山⇒(大岡山乗換)⇒荏原町まいばすけっと⇒珈琲館⇒旗の台⇒(大岡山乗換)⇒日吉⇒アピタしまむら綱島菊名⇒東急ストア⇒(バス)⇒自宅(19:45着)。
 妻と家を出て、西小山で姪・義妹らと合流。姪・義妹らとはご実家で昼食後西小山まで同行。妻実家から大岡山まで義母とも同行。
 アピタでは、ネイルシールウエハースチョコが手に入った。期待していたバッグクッキーの取り扱いはなかった。しまむらでは、特にモノを買うには至らなかったが、オールスターズNS3の弁当箱・フルーツデザートケース・耐熱コップ・トリオセット…(恐らくもう1点入っていたが記憶が定かでない)のお買い得セットが売っていた。1,300円と言う設定は充分安かったのだが、大半は所持しているアイテムなため、買わなかった。
 しまむらの小森樹脂セットは店舗でセットにしたのではなくてメーカーからセットで出荷されたものらしく、各アイテムの説明書きが1枚に印刷されたシートが入っていた。そのシートを指さして「これは持ってないよね?」と言った妻は、流石に夫のことをとても深く理解している。