2007-02-05から1日間の記事一覧

モンスターハウスに足を踏み入れずにモンスターハウスを開放

シレンのようなゲームのシリーズでは、続編毎に小技が見つかってニンマリすることがある。 今回のシレン*1では、公式パーフェクトガイド*2に解説されていたところの視界の調整(同書013ページ)でちょっとピンと来るものが。 普通の部屋で試してみる 書籍に書…

似顔絵パレード100人突破のヒト

あっきーさんとおっしゃるキチョーと同年代と思われるのかたの記事⇒http://wi-hi.cocolog-tnc.com/blog/2007/02/100_ba6f.html 100人突破とのこと。 偉業と思う。 こちらは4人です。

Wiiばんごう相互登録の友達増える

妻のWiiを除いて4人のWiiフレンドがいる状態。 似顔絵広場には6名のMii。内5名はメガネをかけている。 流石はゲーマー当人の似顔絵だけあって平均して目が悪い…と言うことか? 似顔絵パレードのほうも賑やかになりつつあり、現在4名で行進中。 うちのサ…

体調悪い

今のキチョーのコンディションを一言で言うなら、だましだまし。 体調も騙し騙しだし、シレンの進捗も騙し騙し。 体調のほうが特に。 恐らく疲れから。 先々週末(処方日2007.01/26) 下痢気味+風邪。近所の女医さんに「今年の風邪はお腹に来るヒトもいて、大…