2006-03-19から1日間の記事一覧

無限意見収集システムかと思った(question:1142604517)

いわしタイプで「できるだけ「新しいツリーを作成する」で別ツリーを作成しご回答ください」と言うのは、少ないポイントで多数の意見を募るための有効な方法だと思った。 回答している人々は皆、この方法の有効性を実証するのにつきあうために、ポイントが貰…

昔の質問には口コミ情報がないと思われやしないか?

人力検索はてなのヘルプ(新しい奴)に、質問ページで[+B]を押したときの効能が書いてある。*1 しかしこれだけだとちょっと説明不足/準備不足ではないか? …と言うわけで又アイデア登録。 no title *1:⇒http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%e8%b3%…

どんな文面のアイデアにしようか検討中

登録済みのアイデア(http://d.hatena.ne.jp/Kityo/20060319/1142718182)の他に、どんな内容/文面にして良いか迷い中なものがある。 特定の質問の特定の回答を狙ったリンク(アンカー) 今回のリニューアルで、質問のURLが変わった。過去の質問も、だ。 htt…

アイデア乱発

「はてなアイデア」を皮切りに、アイデアを乱発中。 部分的に元の機能性に戻して欲しいといったもの はてなアイデア はてなアイデア no title はてなアイデア*1 はてなアイデア*2 はてなアイデア はてなアイデア no title*3 はてなアイデア*4 リニューアルの…