ポケウォーカー歩数=10,586\HJ-326Fは「11,113」(2024.04/17記す)

4/16(火)5分遅れと4分遅れコーヒー140
 自宅(8:05発)(8:08着、8:09発)⇒菊名⇒新高島⇒オーケーみなとみらいビル(8:54着、10:35発)⇒新高島⇒(横浜<61+61>乗換)⇒戸塚<32>⇒戸塚の用務先(11:26着、18:29発)⇒アピタ戸塚店(レシート18:50)(レシート18:56)⇒戸塚⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒(バス)⇒自宅(19:47着)。

自宅(8:05発)(8:08着、8:09発)

 昼に食べるキュアパンを持ち出し忘れたのに気がついて、マンション1階出口を出たところから、いったん自宅に戻った。

5分遅れと4分遅れ

 この日は午前中自社で面談を受け、午後は客先業務の予定とした。面談は短めの時間で済んだので、何んとか午前中のうちに移動完了できた。今月はショート気味なので午前中30分でも45分でも稼働できると助かる文脈だった。
 菊名から新高島に向かう各駅停車は、5分遅れだった。乗った各駅停車の電車自体は菊名に着くまで遅れがなかったのかも知れないが、待ち合わせの特急が5分遅れとアナウンスがあった。移動が遅くなったうえに余分に混んだ。
 新高島から戸塚に向かうときの東海道線も4分遅れとアナウンスあった。メモはないが帰路の東海道線も遅れの生じた電車に乗った。

アピタ戸塚店(レシート18:50)

 ボールドーナツ1袋を購入。売場にはメロンパン5袋を残して。
 2枚目のレシートは、妻へのお土産に中央軒煎餅のいねの音色 プチを買った。