ポケウォーカー歩数=7,253\HJ-326Fは「298」(2024.05/21記す)

5/20(月)
 自宅(5:03発)⇒集合ポスト⇒自宅(5:06着、7:47発)⇒菊名(8:00発予定の各駅停車が3分遅れで発車するのを見送ることにした)⇒新高島<36>⇒(雨脚弱くなっていた)⇒オーケーみなとみらいビル(8:43着、20:16発)⇒新高島⇒菊名菊名東急ストア(レシート20:54)⇒自宅(21:12着、22:48発)⇒集合ポスト⇒自宅(22:50着)。。

菊名(8:00発予定の各駅停車が3分遅れで発車するのを見送ることにした)

 7:59発予定の急行が遅れている状況でホームに着いた。その急行と待ち合わせの各駅停車は既にホームにいたが、これには乗らず、次の各駅停車に乗った。新高島まで座れた。

新高島<36>⇒(雨脚弱くなっていた)

 自宅を出るときから雨が降っており、小さめの長傘*1と普通の靴で出かけたが、ワイシャツの濡れる程度と靴浸水の程度から、しっかりした傘と長靴が良かったかと思ったが、新高島駅を出たところで緩くなっていたのを見て、自宅を出るときに雨足強かったタイミングだったかなと思い直した。

オーケーみなとみらいビル(8:43着、20:16発)

 計画残業は19時まで予定だったが、直前でVsCodeクラッシュして未保存のデータを失う。失った分を少しでも取り戻したく、20時まで延長、片付けして建物を出たのが20:16、

自宅(22:50着)。。

 「。」が2つあるな。疲れのためだろう。

歩数差が-6,955歩

 帰宅してズボンを替えるとき、HJ-326Fがないことに気がついた。通信トレイに置き忘れたまま出かけていた。

*1:45cm、こどもサイズとも言う。この日はキュア傘でない