ポケウォーカー歩数=13,351\HJ-326Fは「14,017」(2022.11/02記す) #キュアパン

 自宅(5:09発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:26)⇒さがみ野の用務先(6:40着、三和座間東原店(レシート12:19)、18:57発)⇒そうてつローゼンさがみ野店(レシート19:16)⇒さがみ野三ツ境⇒株式会社ダイエー イオンフードスタイル三ツ境店(レシート19:45)⇒三ツ境⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒自宅(20:48着)。

三和座間東原店(レシート12:19)

 そうだ、今日1日だ。と思って張り切って買い物に行くも、新作パンは陳列されておらず、キャラメルメロンパンを2袋買った。売場には、2袋のおむすびみたいなチョコ&クリームパンを残して。

そうてつローゼンさがみ野店(レシート19:16)

 最近気に入っている228円(別)の良い値段する木綿豆腐を買う。JAN:4974168100987だが、検索しても出てこないな。この木綿豆腐、行動範囲で知る限り、ここのそうてつローゼンでしか売ってないので、最近ローゼンでの買い物が増えている。
 この日は298円(別)ともっと良い値段する絹豆腐が売っていたので、買ってみた。父が好きだったのは木綿より絹だったか。この日は義父の誕生日でもあったか。実父も義父も故人。

株式会社ダイエー イオンフードスタイル三ツ境店(レシート19:45)

 売場にキャラメルメロンパンがあったが、こちらは買わず、ワゴンにあった値引きシールつきのハートパンを3袋購入。買った時点では新作パンか判別つかなかったが、帰宅して確認したら新作パンだった。フィリングがチョコクリームからミルククリームに変わった模様。ちぎりながら、パンの部分とフィリングの部分を分けて食べると、仲々良いおつまみになる有り難いキュアパン。
 キュアパンのページ(リンク先は現在を振り返るためのアーカイブ)で確認すると、10月はキャラメルメロンパンだけでなくボールドーナツ(チョコ味)も新作だった様子。すると、そのボールドーナツは1度も買ってないような気がする。綱島アピタに行こう。ついでに、下記は1か月前のアーカイブ

三ツ境で乗車した時の写真

 ダイエー(イオンフードスタイル)でパン3袋と切れてるかまぼこ5パック買ったあとの荷物、見ての通りブーツも売っていたので買った。クリスマスケーキのレシピッピつき。
 そう言や、前日10/31にドールハウスをゲットしたことをブログに書いていなかった。