ポケウォーカー歩数=11,116(2014.02/23記す)

 自宅(9:48発)⇒歯医者⇒自宅(11:09着、15:43発)⇒スパイス亭⇒菊名⇒新横浜(ビックカメラ)⇒東京(プリティストア)⇒上野(ヨドバシカメラ、ヤマシロヤ)⇒(中目黒乗換)⇒菊名⇒東急ストア(7房中1房を購入)⇒(バス)⇒自宅(21:40着)。
 プリティストアではエンブレムチャームの品切れが解消されていたので、ハチャプリのを購入。トゥインクル缶バッジも品切れ解除されていた──と言うか前回は品切れしていたかどうか未確認──ので初購入(3つ)、まだ開けていない。
 209号さんをお迎えしたヨドバシカメラでは、他にB7ペットメモと「LED付リチウム電池」なるものを購入。後者は話の種にと思っての購入だが、釣具の一種らしい。⇒ASIN:B006OVKP22
 東急ストアでは、残念ながら「プリキュア・ドルチェ」バナナは在庫数やシールの具合で見る限り回転していない様子。ダブりではあるがエースさんのシールのバナナを選んで購入したら、ちょっと大分傷んでいたことにレジを通ってから気がついた。帰宅したら妻もエースさんのシールのバナナを買い込んでいた。数え方は適当だし在庫のシールの具合もきっちり覚えている訳ではないが、前日の在庫のまま我が家でしか購入していないと考えると全体の数もエースさんのシールの数も合わない気がする。回転している結果前日と同じような残り方をした…と言うことかも知れない(そうだといいな)。