2014-02-22から1日間の記事一覧

ヤマシロヤ

キュアドール!500円セールのその後を確認しに来たら、ブロッサムさんは既にいなくなっていた。在庫は以下の通りだったので、該当キュアのドールの無限収集している兄は急げ。 13パイン 6ピーチ 5ソード

ヨドバシカメラマルチメディア上野2号館

209号さんをお迎えしました。

ハチャプリED歌

曲も耳に残るが歌詞も気になるハチャプリのEDの2番をプリティストアで聴いた。これはCDを買って覚えたい。

ビックカメラ新横浜店 @bic_shinyoko

残念ながら、キュアドール!のブロッサムさんを購入出来ず。 ここから東京に行くのに新幹線を使う豪快さを失った自分が。

お前は今まで食ったチキータ™プレシャス「プリキュア・ドルチェ」バナナの房数をおぼえているのか?

17房目にして、とうとうダブらないシールのバナナを買えず、キュアハートさんのシールが2枚目になる。潔くキュアロゼッタさんの横に貼るか・別なページに貼るか、少し迷いチュウ。 そう言えばこのロゼッタさんは、prepanさんが言うところの両手ぶらーり力石…

仮の詰め物

ちょっと鼻づまり気味で歯医者に行ったがつらかったなぁ。 右側の上の歯1本に大きな穴があり、仮の詰め物が入った状態。来週ちゃんとしたのを詰めて貰うまでの間は右側をうっかり使うと破裂するかもと釘をさされた。

ポケウォーカー歩数=11,116(2014.02/23記す)

自宅(9:48発)⇒歯医者⇒自宅(11:09着、15:43発)⇒スパイス亭⇒菊名⇒新横浜(ビックカメラ)⇒東京(プリティストア)⇒上野(ヨドバシカメラ、ヤマシロヤ)⇒(中目黒乗換)⇒菊名⇒東急ストア(7房中1房を購入)⇒(バス)⇒自宅(21:40着)。 プリティストアではエンブレムチャー…