ららぽーと横浜

 キチョーのアンテナには引っ掛からなかったのに、なりきりスタジオがららぽーと横浜にやって来ていたらしいのを、妻と義妹の電話から洩れ聞こえる声で知らされる悔しさと言うか不愉快さは何?
 キュアデコルネットで動かなかったFlashで特別デコルをクリックした時に表示されるリンクの先に、その情報はあった。
 昨日から開催されていたようだ。firefoxFlash不能は、キャッシュをクリアしてfirefoxを再起動するだけで治った。(これで何故治るのかの説明を聞かなくても気持ち悪さを感じない自分は、ソフトウェア開発の専門家としては大した鈍感さ加減だと思う)
 1人で行っても入場はさせて貰えないが、取り敢えず偵察に行ってみるバスの中なう。

収穫について(2012.02/19追記)

 ららぽーと横浜になりきりスタジオが来たからと言って、同ららぽーとのイトーヨーカ堂食玩の取り扱いが良くなったり・プリキュアパンの扱いが増えたり*1する訳ではなかったことを確認。
 玩具売り場ではオールスターズのキュアドールの取り扱いもあったため、74号さんになるブロッサムさんとサニーさんをお迎え。遠目に見たなりきりスタジオ内のオフィシャルショップにもキュアドールの取り扱いがあり、次回・姪に付き合って貰うときには是非ともオフィシャルショップからブロッサムさんをお迎えしたい。

*1:昨日見た感じでは扱いなし