ポケウォーカー歩数=8,883(2013.08/07記す)

 自宅⇒菊名⇒新横浜⇒(ファミリーマート立寄り)⇒新横浜本社(お昼休みにミニストップへ)⇒(ローソン、ビックカメラCoCo壱、FitCare DEPOT立寄り)⇒(バス)⇒自宅。
 ミニストップ、ローソンに行っているが、スタンプ台紙的には間に合っている絵柄なのでこの日は捺さず。プリキュアパンの取り扱いは確認できず。以前に鴨居店で売っていたのは何かの気の迷いだったのか?
 ビックカメラに164号さんになるキュアドール!のブロッサムさんをお迎え。新横浜のビックカメラではここ数回、キュアドール!のブロッサムさんに関しては、毎回陳列されている最後の1つを買っている割に、次回に買いに行って在庫切れだったことがない。リピート客がいることを理解してくれたンだろうか?
 FitCare DEPOTでいちごボールチョコを買う。最近、いちごボールチョコが売っているのをあまり見かけない気がする。
 CoCo壱で食べたカレーは「とろ〜りチーズのミルフィーミートローフ*1かつカレー」(10辛)。トッピングありのカレーを選んだのは久し振りな気もするが、結構気に入ったメニュー。

*1:2013.08/07修正。急いで記事を書いた朝、違和感はあった。