ポケウォーカー歩数=14,338(2014.04/13記す)

 自宅⇒菊名新宿三丁目⇒バルト9⇒新宿⇒(品川,東神奈川乗換)⇒鴨居⇒マクドナルド⇒ミニストップららぽーと横浜(無印良品,ノジマ)⇒鴨居⇒菊名⇒(バス)⇒自宅(11:40頃着)。
 自宅(15:51発)⇒サンクス⇒(バス)⇒新横浜駅ビル(CoCo壱ビックカメラ)⇒(バス)⇒オリンピック⇒自宅(18:35着)。
 バルト9についたところで開くまで待ち、無印良品についたところでやっぱり開くまで(10:00開店)待つ。
 2ヶ所での待ち時間の合計は40〜50分になる。大雑把且つドライに考えると、その40〜50分は自宅でダラダラしていても結果の時刻に大差なかったとも言える。

 この記事を書くに差し掛かったところで、前2記事に記した日付が違ったのに気がついて慌てて修正。*1

 ノジマでは妻に依頼されたLANクロスケーブルを購入。時節柄パソコンの引越しでもするのかと思ったら、社用で開発ターゲットに繋ぐ用とのこと。そのノジマでも見たし、出掛け直したビックカメラ・オリンピックでも、買いたいイメージに合うAC電源延長コードが見当たらなかったので買わずに帰宅することになった。ビックカメラではキュアドールのブロッサムさんがあれば買いたかったが、なかった。

*1:日記記事は修正済だが、更新通知先には元の間違いが残っている。⇒https://twitter.com/CureCurry/status/455028582553616384
https://twitter.com/CureCurry/status/455105797244985345