ポケウォーカー歩数=12,883(2013.11/17記す)

 自宅⇒菊名新宿三丁目⇒バルト9⇒新宿⇒(埼京線京浜東北線)⇒川口⇒(バス)⇒イオンモール川口⇒(バス)⇒川口(そごう)⇒(京浜東北線横浜線)⇒新横浜⇒(ビックカメラCoCo壱)⇒(バス)⇒自宅。
 バルト9に行ったが、満席でプリキュア映画を観れず。日曜日の分の座席を取った。
 日曜日の8:30の回も満席近かった。バルト9からすると、「客が来なくなったので朝早くからの3コマしか上映しない」のではなくて「プリキュアなら朝早くから集客出来るので上映している」とか言うスタンスかも知れない。物販の在庫はだいぶ少なくなっていた。
 イオンモール川口に行き、500円で安売りされていると言うキュアドール!のブロッサムさんをお迎え。184号さん。>>prepanさん情報ありがとう。但し既に1人しかいませんでした。僕がブロッサムさんをお迎えした後に残ったのは、レモネードさん1体だけでした。現役組は別枠で売っていました。
(レシート写真は11/25追加)

 川口駅前まで戻ってから覗いたそごうにはキュアドール!のブロッサムさんの扱いがなく、新横浜のほうまで帰ってからのビックカメラでも残念ながら同様だった。
 靴を買いたいな…と思いつつも、この日も買い忘れた。