昨日は主にヨドバシカメラに行った

 Hybrid W-ZERO3(WS027SH)*1京ぽん(WX310K)、ついでにWILLCOM9(WS018KE)の電池*2ヨドバシカメラのPC-DOCKに売り払いに行った。
 結論としては、Hybrid W-ZERO3が17,000円強、京ぽんは350円、WILLCOM9の電池は500円で売れた。Hybrid W-ZERO3は買取上限にかなり近い金額。使い古した電池のほうが、塗装が剥げた京ぽんよりも高値だった。
 買い取り査定を待つ間、おもちゃ売り場を物色。
 昨日の主な買い物は別記事に書いたが、買わなかった品物で気になったのが「バランスゲームドラえもんだらけ」(多分amazonではasin:B0033UFF4U)と言う品。これのハートキャッチプリキュア版が出たら、買う。多分、複数買う。

ドラえもんフィギュア×13体(内ミニドラ1体)が入った商品です。フィギュアの表情は全種異なり、様々表情・様々なポーズのドラえもんが入っています。

 妻からの情報では、DSかWiiのゲームが8月にも出るらしい。この記事の後ファミ通を見せて貰う。

*1:のジャケット。黒耳W-SIMFOMAカードはコレで回線を契約しているのだから当然手元に残す

*2:最近新品に交換した古いほう