2014-01-13から1日間の記事一覧

ヨドバシカメラ川崎ルフロン

キュアドールのブロッサムさんがいらしたのでお迎えした。196号さんだ。このお店では去年末頃に来た時品切れだったから、今日までの間で入荷(又は店舗間で移動)したブロッサムさんなのであろう。 なお今日お迎えした分で店頭からはいなくなったので、次回来…

豆乳カレーつけうどん?

JR武蔵小杉の改札を出た近くで、今度食べてみたい。

JR武蔵小杉駅

今度は、改札からホームへ降りる下りのエスカレーターが止まっている。 気の毒なことに、晴れ着の女性が挟まっているようだ。

仮面ライダーの映画楽しかった

こんなの小さい子供に分かるのかと心配にさえ感じたが、上映後の回りの客の様子を見るに小さな男の子にも好評な模様。 プリキュアでもこのくらいのはっちゃけた内容のを作って欲しい。

サンクスチャージ

ビューカードのポイントを、間もなく失効しますと通知されていたいた分である7,000円相当分、Suicaにチャージした。 前回同様な操作をVIEW ALTTE(ビューアルッテ)でしたのも川崎駅だった気がする。前回はSuica定期券にチャージしたいところを間違えてクレジ…

ファミリーマート

もう閉まっているね。改装作業のため1/16からとの貼り紙だったと記憶していたけれども、今日(1/13)からだったっけか。

武蔵小杉でJRに乗り換え

この間報道にもあった事故の関係でエスカレーターが閉鎖されていた。不便な。

ポケウォーカー歩数=13,940(2014.01/14記す)

自宅(12:07発)⇒菊名⇒武蔵小杉⇒川崎⇒ローソン川崎アゼリア店⇒チネチッタ⇒吉野家⇒ローソン川崎銀柳街店(キュアハニー)⇒チネチッタ⇒WILLCOMプラザ川崎⇒有隣堂⇒ヨドバシカメラ⇒川崎⇒武蔵小杉⇒LAWSON+toks武蔵小杉駅店⇒東急武蔵小杉⇒日吉⇒ローラ(ケーキ屋さん)⇒日…