2008-07-26から1日間の記事一覧

そう言えば妻が…

WILLCOM 03のアップデートが出てると、さっき妻が言っていた。

さらば、京ぽん+りなざう

先週ゲットしたスマートフォンがWILLCOM 03*1で、その翌日にWILLCOM9*2をゲット。 WILLCOM9を解約しに行ったお店で2GBのmicroSDカードをゲット。これはキチョーにとって初買いのmicroSDカードとなる。 WILLCOM 03は京ぽんからの機種変更で、WILLCOM9は新規→…

扇風機に向かって声を出して遊んだことが…

声が「あ゛〜」とかなるアレだ。 キチョー回答:ある(予想:ある) 妻もキチョーと同じく「ある」回答の「ある」予想だが、予想にあたっては「昔の子供ならあるだろうけど…」との迷いが妻にはあった。 サビレル君回答:ない(予想:ない) せ、せ、扇風機 …

1年前と比べて、髪型は変わった?

今年は髪を切るのが遅れており、例年なら短い髪の時期なのだが伸び放題のままだ。 キチョー回答:変わった(予想:変わってない) ちょうど1年前の今頃だと、丸坊主だったはずだ。 (じきに切る予定なので)年間を通じていうと何も変わっていない*1のだが、1…

自宅にピアノは…

「ある」か「ない」かでは予想が簡単過ぎるので「欲しい」「要らない」の2択かと思ったが、案外ひねりのないお題だった。 キチョー回答:ない(予想:ない) 下の通り、サビレル君でさえ「ない」回答の「ない」予想。 サビレル君回答:ない(予想:ない) …