さようならマリオ

 シレン(不思議のダンジョン 風来のシレンDS)が着荷した。数日前だけれど。
 これをDSにマウントしたら、もうマリオ(New スーパーマリオブラザーズ)と遊ぶこともないかも知れない。
(やべぇ。この記事に進捗度を書きとめるためにDSのスイッチを入れたら灯が入らない。バッテリーあがってた。サスペンドのまま2週くらい放っておいたからなぁ。ワールド1〜3をコンプリート、ワールド4の半分くらいはコインを3枚ずつGetしていたと思うがワールド4の分は巻き戻された!)
 …。もしかしたら元の進捗度まで進めないと気持ち悪いと言う思いが、シレンを始めさせるのを少しだけ遅延させるかも知れない、と思う。
 兎も角、充電器にかけて寝よう。