ウケ狙いで回答したいいわし(question:1265933102)

 id:Kityoです。42歳です。
 殆ど使っていないけれど、一応うごメモユーザーです。うごメモはてなでは「キチョー」と表示される筈です。
 キャラとしてカービィはとても好きですが、カービィのゲームはあまりやっていません。
 ポケモンも好きですが、最近は妻や姪の母に進捗を追い抜かれています(現在ジョウトのバッチ8個、ホウオウは一度倒しました!)。今年中に出ると噂の完全新作も、きっと発売日にゲットする予定です。フシギソウフシギダネチェリンボが、この順で好きです。
 DS(i)では、ASCIIブランドのWizardryが発売されたら、きっと死ぬほどやり込むと思います。
 今年のハートキャッチプリキュアはファンになりそうです。今朝もニコニコしながら観ました。どことなく見習い服を思わせる変身後のコスチュームや、ほのか&渚の頃のような丁寧な伏線の張りかたに気がつく度に嬉しくなります。
 下線のトコロは、今時の若い子供には分からないかも知れないですね。
 はてなでは明らかに「うごメモ」より「人力検索」から入ったユーザーですので、ぐっと我慢してトラックバックに留めました。