2007-06-17から1日間の記事一覧

Wiiの置き方は…

Wiiユーザーだけが投票するのが前提の2択。 キチョー回答:縦置き(予想:縦置き) 我が家にWiiは2台ある。 キチョーのWiiは縦置きである。 広告等で刷り込まれた縦置きのイメージはどう考えても強烈だろうし、同梱されている縦置きスタンドを余らせるのも…

おとといの晩御飯覚えてる?

脳トレ系の(ゲームの)CMで問われそうなお題。 キチョー回答:覚えてる(予想:覚えてない) たまたま、覚えていた。 回答日は6/3(日)で、その一昨日と言うと金曜日。妻と久し振りに一緒の夕食だったので、妻の前で覚えていない回答すると怒られるかも…と思…

引っ越し先はkityo.jpで

キチョーのWebページの引っ越し先に、以前に取得した汎用JPドメイの1つをチョイス。 利用開始の手続きを昨晩踏んだ。1〜2週間かかるらしい。 NYOHO.jp/~kityo/みたいなのも捨てがたかったのだが…。

Norton Internet Security 2007 更新サービス2年付き

ダウンロード版は手軽に手に入って良いのだけれど、これをナローバンドでダウンロードするのがどれだけ大変な時間がかかることか。 そして、これを買った時に知らされた「ノートン・オンゴーイングプロテクション」なるサービスに少しビックリ。 新機は未だ…